もったいない女子に届ける アメトリンブログ

自分らしくシンプルに生きる!好きか嫌いか、入れるか捨てるか、着重ねるか脱ぐか、自分で決めていこう!

バックスタイルのカッコイイ女性になってやろうじゃないか!!~②ちゃんと自分で決めるとチャンスがくる編~

前回に引き続き、ジムに通い始めましたというお話の続きです😊

『ちゃんと自分で決めるとチャンスがくる』

 

なりたい自分を叶えるべく目標設定しマインドセット完了 ‼️

 → 具体的にどう行動するか?

「本格的に筋トレしたい!」 

 → 目標達成への近道は??

理学療法士なのでだいたいのことは分かりますが、自分でするには限界がある…

 ⇒ こんな時は、その道のプロにサポートしてもらう のが手っ取り早い。

目標達成まで最短距離で向かうには、良い意味での他力と自己投資は必須ですからね!

そして 決めたらとにかく人に言う!

人に宣言したらやらずにはいられない(笑)

 

アロマテラピーのレッスンを受けている星野先生とは、いつもレッスンから逸れていろんなトークで盛り上がります

プライベートなこと、健康や美容の話題、ハマりもののお話…

この先生には、人にパワーを与え “人” を惹き寄せ 集めるオーラがある✨ 

→ 新たな繋がりが生まれる。

実際自分もいろんなご縁をいただき、人生が変わりました!とても尊敬できる素敵なお方です ♡

www.aroma-litsea.com

 

で、そんな決意表明をしてみたところ…

おー、、、、、タイムリー!!

なんて超絶なタイミング

ちょうど先生が通い始めたというジムを紹介してくださることに!!

以前から先生とお知り合いで、身体づくりの豊富な知識と人柄から絶大に信頼されている方がオープンしたばかりのジム✨

信頼している方が信頼している方(ややこしい💧)なんだから、そりゃ間違いないでしょ‼️

さっそく連絡を取り、利用体験してみました

 ⇒ 結果、即入会申し込みを決断

 

そんなわけで、トントン拍子でなりたい自分を叶える具体策を手に入れたのです!

なぜこんなに上手くいったのか、知りたいですか??

それは、、、

 

『ちゃんと自分で決めて動いたから』

え!?そんなことで?と思うかもしれませんが、これ非常に重要なことなんです。

そして、『自分の感情に素直に従うこと』

この感情とは、楽しい!やりたい!というプラスの感情。

理想の体型をイメージして目標を立て、絶対に結果を出す!と決めて腹をくくれば、そのために何をすべきか自動的に考えるようになります。

そして、楽しい!やりたい!という  “プラスの感情” が行動を起こす鍵であり、エネルギーとなる。

 

理想の体型になった自分をイメージすると、楽しみ過ぎて笑えてくるし、

実際ジムの利用体験を受けて、ワクワクが止まりませんでした!!おもしろい!やりたい!って気持ちが躍る感じ。

あとは そのチャンスを逃さず、自分の直感を信じて即行動する こと。

もう、やるしかないですよね ☆☆☆

 

このブログを読んでくださっている方で、なかなか行動できない人、結果が出せない人のヒントになれば嬉しいです!

私も、なりたい自分を叶える具体策を手渡せるその道のプロとして、私を必要としてくださる方に選ばれるサロンであろうと自分を見つめ直す良い機会になりました

aroma-ametrine.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

次回は『心に響くお言葉いただきました!』です。

お楽しみに!

http://aroma-ametrine.jp