もったいない女子に届ける アメトリンブログ

自分らしくシンプルに生きる!好きか嫌いか、入れるか捨てるか、着重ねるか脱ぐか、自分で決めていこう!

ブログ始めました!

はじめまして

和歌山市で女性専門サロン『Ametrine アメトリン』を始めました、松下です。開業を機にブログを始めようと決め、少し遅れましたが今日からスタートします

今回のテーマは
「どんなことを書いていこうか」
「どんな人に読んでもらいたいか」


もし自分がサロンに行くとしたら…

どんな人が担当するのかすごく気になる自分の身体をあずけるのだから、自分に合う人、頼できる人でなくてはイヤ!!

このブログでは、ホームページでは分からない私のパーソナルな部分をさらけ出し、私という人間を知っていただけたら嬉しいです

(HPはけっこうマジメ文章です💧)

http://aroma-ametrine.jp/

 

どんな人に読んでもらいたいか。

どんな人に向けて書くのか。

改めてブログのタイトル

『もったいない女子に届ける』

自分らしくシンプルに生きる!好きか嫌いか、入れるか捨てるか、気重ねるか脱ぐか、自分で決めていこう!

このタイトルを付けた意図は…

 

ここに書いたもったいない女子とは、

・自分に自信がもてず決断できない

・不安が勝って行動できない

・一歩踏み出す勇気がもてない

何かやりたいことがあるのに、自分を変えたい気持ちがあるのに、「自分なんて…」とか「今は忙しいしそんな元気ないし…」なんて理由を付けて動き出せずにいる方、いませんか?

実はそのもったいない女子、過去の自分でもあります。

ネガティブ感情から抜け出せず、まだ起きてもない失敗や心配事を妄想して不安になり、ココロもカラダも疲れて気力も体力も湧いてこなかった時期がありました💦

でも、今は別人✨

このブログでは、自分の体験したことや学んだことを通じて、自分を変えるヒントをお伝えしていきたいと思います 

よろしくお願いします (^^)

女性が自分らしく人生を楽しめますように

 

 

 

http://aroma-ametrine.jp